新生活応援します!

新しく新天地で仕事!期待に膨らむ春の季節!
引っ越しから新生活スタートまでのガイドライン!

始めてのかたでも安心です。

今日からでも始められる!GMOコインは当日開設と取引も可能です。

仮想通貨

今日からでも始められる!GMOコインは当日開設と取引も可能です。

現在、新しく仮想通貨を始めるひとは多く見えられますが、
やっぱり口座を開設して直ぐに取引を始めたいというのが希望ですね。

仮想通貨を扱っている口座は沢山あります。

日本の取引所でも

  • ビットフライヤー
  • コインチェック
  • ビットバンク
  • DMMコイン

など、多くの取引先があります。

仮想通貨取引や投資を行う場合には、必ず口座の開設が必要ですね。
口座開設時には、通常2〜4日ほどの本人確認期間が必要となります。

身分証明書と実際の本人確認に問題がないかを確認する期間ですが、

GMOコインは、何とその日から口座開設から取引まで行えてしまいます。

これには、数個の口座を持っている私からもビックリしました。

 

直ぐにでも始めたいという方へは、圧倒的にGMOコインはおすすめです。

GMOコインの開設方法!

GMOコインへの口座開設方法は非常に簡単で10分程度で完了します。

まず、下のURLから「今すぐ口座開設」ボタンをクリックします。

GMOコインの公式ホームページは こちら

手順としては、

  1. メールアドレスを登録する。
  2. 登録したメールアドレスにパスワードを設定するURLが届く。
  3. 届いたURLからパスワードを設定する。
  4. ログインして、本人登録を行う。

この4つが第一段階の手順となります。

メールアドレスの登録

希望のメールアドレスを登録して、送信ボタンを押すと、
メールに登録用に使うパスワード設定のURLが送られて来ます。

登録したメールに届きたURLからパスワードを設定する。

登録したメールに、パスワード設定用のURLが届きます。まずパスワードの設定登録を行いましょう。

本人登録をする

パスワードの設定が終わったら、登録したメールアドレスとパスワードを入力して、いよいよ本人登録です。

本人登録時に用意するものは、

  • 免許証
  • 住基カード

などになります。

名前から住所まで、身分証明書と同じ表記で入力を行ってください。

注意する点としては、職業欄ですね。
自営業であったり現在就業していない状態だと遅くなる可能性があります。

またレバレッジ取引を行う場合は、
登録時のアンケートで、目的をしっかりと示さなければなりません。

直ぐに開設することを目的とする時には、
一旦は現物取引のみを行う形で登録を済ませましょう。

本人確認もスマホで簡単!

本人確認もその場で行う事ができる簡単本人確認が一番速いですよ。
スマホがあれば簡単に出来ます。
アップロード方式もありますが、結局は写真を送ったちと二度手間になるところもあるので
簡単登録で済ませましょう。

こちらも手順は簡単です。
免許証の場合は、

  1. 免許証の表面を写メる。
  2. 免許証の斜めを写メる。
  3. 免許証の裏面を写メる。
  4. 自分の顔を写メる。

この4手順です。

PCなどから登録を行う場合でも、
簡単本人確認を選択をするとQRコードが表示されます。
そのQRコードを読み込めば、申請のできる画面に移行しますので便利ですよ。

すべて登録が済むと、指定されたメールに「口座開設コード」が最後に送られて来ます。
このコードを入力すると、最終的に口座開設となります。

すべて10分程度で済んでしまいますね。

口座への入金方法。

口座を開設して、即座に入金をする場合にはPay-easy(ペイジー)が便利です。

ペイジーを利用する場合には、銀行口座のインターネットバイキングに入っておく必要がありますね。

インターネットバイキング口座をお持ちでない場合には、口座振替を使いましょう。

個人的には、ペイジーを使う方が断然速く簡単です。

どうしても、その他の口座開設を利用する場合には、本人確認に数日を要してしまう場合があるので、今からでも直ぐに行いたいと場合は、GMOコインはおすすめですよ。

まとめ

現在仮想通貨の人気が高まっておりますが、仮想通貨は値動きも大きいためにチャンスを逃してしまうと残念な結果にもなってしまいます。

そのため、直ぐに口座開設のできるGMOコインの口座はおすすめです。

登録の手順は、公式ホームページから

  1. メールアドレスを登録する。
  2. 登録したメールアドレスにパスワードを設定するURLが届く。
  3. 届いたURLからパスワードを設定する。
  4. ログインして、本人登録を行う。

この4つの手順で登録することが可能です。
そして、本人確認には免許証や住基カードが必要になります。

本人確認は簡単登録で済ませましょう。

こちらも

  1. 免許証の表面を写メる。
  2. 免許証の斜めを写メる。
  3. 免許証の裏面を写メる。
  4. 自分の顔を写メる。

この4つの手順で申請することが出来ますね。

あとは、登録したメールに開設確認コードが送付されます。
そのコードを入力して口座開設完了となりますよ。

取引口座への入金は、これもインターネットバイキングを持っている方であれば、ペイジーを利用して数秒で決裁することができます。

訪れたチャンスを逃さないことが大切です。

GMOコインの公式ホームページは こちら

タイトルとURLをコピーしました