超科学的に転職を行う

人生のチャンスを掴み取ろう!

転職エージェントDODAはこちら▶▶▶

Symbol(XYM)がBinanceで配布!日本取引所対応と価格チェック

仮想通貨

Symbol(XYM)がBinanceで配布!日本取引所対応と価格チェック

SymbolのXYMがBinance取引所では無事に配布が終了しました。

価格は68円と公表されましたが、Binanceへの配布直前には一時70円を超えるほどの価格です。
Symbol(XYM)は、権利確定日に保有していたネム(XEM)に対して1:1の割合で配布されることとなっておりましたが、Binanceでは本日配布完了したとのことです。

気になる日本取引所の対応としては、法律的にも厳しいために各社慎重に進めている状態です。
発表できる状態になったら告知をするということですね。

もう少し時間がかかる様ですね。

配布が完了したBinanceでは、現在出金制限が掛けられているため、予定では4月30日から出金に関しては予定をしているそうですね。

それまでに価格がいくらになっているのか、注目が集まりそうです。

今回はSymbolがXYMとしてアップデートされましたが、これからもアップデートする暗号資産は控えております。

中でも、注目を集めているのはイーサリアムのEHT2.0ですね。

知名度や利用者も多いため、期待は高まります。

このイーサリアムのアップデートは、一部マイナーからの声も出ている様ですが、
プラットフォームや暗号資産は、利用者の利便性があってこそ価値が高まるものです。

最終的には、予定通りにアップデートされるのではと思いますよ。

Coin Postでリアルタイムの価格もチェック

タイトルとURLをコピーしました