不労所得の第一歩は口座を作る事です。投資は数百円から始められます!
当たり前の事ですが、投資に興味があったり、実際にやって見ようと考えて見ても
口座を持っていなければ投資を行う事は出来ません。
口座自体を持つ事に費用は掛からないため、いざ直ぐに始めようと行動に移せる様に口座を作って置くことは大切です。
現在は仮想通貨が注目されておりますが、口座を作っておけば送金して1日で取引を行うことは可能です。
しかし、口座が無ければ
- 口座を作る
- 入金をする。
- 実際に投資をする。
これだけでも2〜3日程過ぎてしまいます。
この期間で思わぬチャンスを失ったり、結局始める事が出来なかったということは少なくはないのですよ。
チャンスをしっかりと掴むためにも、口座だけは作って置きましょう。
口座を作っておくだけでもメリットになる理由
所得には、
- 給料所得
- 事業所得
- 不動産所得
- 配当、利子所得
この4つがありました。
不動産所得は、動かさなければならない金額も大きいのと、物件に対する知識も持ち合わせていなければなりません。
不労所得を手にするためには、配当・利子所得などの投資は非常にやり易く、小さな金額から行う事もできます。
現在は、預金の利息も全くと言ってよいほどつきませんね。
銀行に預金を預ける位であれば、一度株式投資や仮想通貨に投資して見るのも良いと思います。
口座を作ると、少しの金額でも実際に投資を行って見たくなるものです。
この、ちょっとした行動が、あとになってから大きな資産を作るキッカケにもなりますね。
手軽にできる投資は仮想通貨です。今後も注目は高まります。
仮想通貨は、2020年11月現在でもバブルの再来と大きな上昇を見せております。
年末に掛けて、まだまだ動きもありますので期待も持てますね。
仮想通貨自体は、100円から取引を行えるため、意外とやり易さは一番ではないかとも感じます。
難しい様に感じますが、
ビットコインとイーサリアム、さらにはリップルの特徴を抑えると数時間で理解することも可能です。
技術的にもブロックチェーンのことを知っていると、さらに理解は早いと思いますよ