新生活応援します!

新しく新天地で仕事!期待に膨らむ春の季節!
引っ越しから新生活スタートまでのガイドライン!

始めてのかたでも安心です。

Casperが海外で注目!ICOの購入方法を解説!

仮想通貨

Casperが海外で注目!ICOの購入方法を解説!

Casperが海外で注目を集めております。
Casperは、まだ発売前となっておりますが、既に10万人待ちという位に長蛇の列での購入となっておりますね。

このCasperですが、注目は集まっておりますが、何のトークンなのか正直解っていないというのもあります。知名度の高い企業とコラボレートも行っているので、恐らく詐欺ではないだろう。

と夢を見て多くの方が集まっておりますね。

このCasperは、コインリストから注文をすることが出来ます。

気になる発注単価は、

  • option1:0.015$ 12ヶ月ロック
  • option2:0.02$ 6ヶ月ロック
  • option3:0.03$ 40日制限

この3つの購入パターンがあります。

新しく出来る暗号資産は、始めは大きく価格も上がりやすいためにチャンスかもしれませんが、その分リスクも大きくなっております。

暗号資産の進化も速くなっているので、新しく出来る通貨には注目ですね。

新しい通貨を知る方法

暗号資産で新しく通貨を作るときに、ICOやIEOなどの方法で資金を集めます。
簡単に説明すると、ICOはインターネットを通じて資金調達をします。
IEOは、取引所を介して資金調達を行います。

IEOの場合は、各取引所から案内もでるために早く知ることもできますが、ICOの場合は、コインマーケットキャップのICOスケジュールを見るのが一番速いと思います。

これから、どんな通貨が出てくるのだろうと見てみるのも良いと思いますよ。

ICOとIEOの違いを詳しくしりたいかたは こちら

Casperの購入方法

Casperを購入するためには、COINLISTへの登録が必要になります。

このCOINLISTは、良く先行販売を行っているので登録しておいて損はないですね。
海外の取引所となりますが、アプリで簡単に登録することが出来ます。

タイトルとURLをコピーしました