WEBの仕組みを知る!副業の基本はここです

現在、ブログなどで活躍していた人がYou Tube動画に大きく流れておりますね。これは、言い換えればブログでチャンスが訪れると言う事です。今までの競合が流れればその分チャンスが訪れます。
まずは、オンラインでのWEBを知り、正しい知識を身に付けよう!
子供でも解る位に簡単です!

副業を始めるのも今がチャンスです!

梅雨時の必需品と洗濯の方法

blog

梅雨時の必需品

じめじめした日が続きますね。梅雨入りもし、雨が続く日が続いておりますが、こんな時困るのが洗濯物がたまるのもそうですし、傘を持ち歩くと忘れたり、カバンに入れておくと中身が濡れてしまったり、重さも気になるものです。今回、超軽量の折り畳み傘を購入させて頂きました。現在は、カバンの中に入れなくでも外にケースをつけるという方法もあるみたいですね。どんどん便利になって来ます。是非、皆さんも色々と調べて見て下さい。

梅雨時の洗濯物と洗濯の仕方

これは一番困りますね。余裕がある時にはコインランドリーに行って終わりですが、そう何度も行く事も考え物です。一番気になるのは臭いです。今回、極力臭いを抑える選択の仕方をご紹介します。

ポイント① 洗濯機の蓋は閉めない。

蓋を閉めると雑菌が繁殖します。全く繁殖しないと言う事はありませんが、カビや雑菌の繁殖が加速すると言われております。洗濯物を洗濯機に入れる癖のある方は特に気を付けて下さい。衣類に菌が繁殖してしまいますよ。十分注意して下さい。

ポイント② 洗濯物の量は入れすぎない。

これはポイント①でも触れましたが、洗濯物はカゴに入れる癖をつけましょう。カゴに入れれば、量を図る事も容易になります。入れ過ぎたりと言う事も減りますよ。また、私は水は多めで十分洗える様にしております。

ポイント③ 換気、空気は循環させる。

空気は十分循環させる事は非常に大切です。いつも部屋干し、換気も行わなければ、湿気ばかり多くなってしまいます。雨でも換気は行う事と、扇風機やサーキュレーターで空気を循環させる様にしましょう。

まとめ

梅雨時に限らず、洗濯の仕方は普段から癖をつけておけば問題ないですね。一度臭いがついてしまうと、なかなか衣類の臭いは取れないものです。普段から気を付けておけば、異性からの評判もきっと良くなりますよ。また、詰まらない事で評判が下がる事も避けられます。男性の方は、普段からハンカチを持つことも心がけましょう。結構ポイントが高いですね。

 

タイトルとURLをコピーしました