WEBの仕組みを知る!副業の基本はここです

現在、ブログなどで活躍していた人がYou Tube動画に大きく流れておりますね。これは、言い換えればブログでチャンスが訪れると言う事です。今までの競合が流れればその分チャンスが訪れます。
まずは、オンラインでのWEBを知り、正しい知識を身に付けよう!
子供でも解る位に簡単です!

副業を始めるのも今がチャンスです!

モテるオヤジの特徴

blog

モテるオヤジの条件・特徴

年下女性に聞いて見ました。モテるオヤジの特徴と条件!
これは、誰もが羨む「ナイス!パパ」の条件と同じではないか。
夫婦円満の秘訣もこちらですね。

誰もが、「若い時はモテたのに・・・」と思っているかもしれません。でも、年を取っても、モテるヒトはモテる。どんな特徴があるか意識しましょう!

清潔感がある

これは、誰もが気が付いている事だと思いますが、スーツが清潔、毎日お風呂に入っている。当たり前の事ですが、重要な事は「体臭」と「口臭」が重要だそうです。身だしなみは最低限で良いそうですよ。整髪料の付けすぎに注意。出来れば無臭が良いそうです。口臭はエチケットですね。

服装にセンスがある

センスと適度な高級感があると、更に良いそうです。決して高級なスーツを着たり、高級品で身を固める訳ではありません。組み合わせを選ぶ事で、高級感を演出する事が大切だそうです。良く、私も色合いとか考えてましたね。若作りをしない事も注意。サイズ感にも注意したいですね。

充実した生活を送っている。

異性を大切にしている人はモテますね。パートナーがいる事も大切ですよ。パートナーがいるのは魅力的だからいる訳ですよね。不仲な関係が続いていたり、喧嘩ばかりしているのも原因があります。モテる為には、生活・交友関係の充実も大切ですね。楽しそうに生活している人は、楽しそうで良いなと感じますね。

可愛らしさを感じる。

バリバリ仕事が出来るからモテる訳ではありません。オヤジの可愛さとは、表情が穏やか。たまに惚気る。ちょっと不器用。こんな所に可愛さを感じる様です。勿論、やるべき事はしっかりやる事は当然ですが、愚痴や悪口は言わない。失敗を他人の責任にしない。年下を優しくサポートする。人間性の良さは大切ですね。決して完璧でなくても大丈夫!

大人の余裕がある。

寛容で余裕のあるところが魅力的と言う声も多く、女性は甘えられる相手を見付け、同世代の男性には無い広い心で受け入れられる事を望んでいるのですよ。

適度な距離感を保てる。

これ、重要。近すぎない事。臭いも近すぎなければバレません。慣れ慣れしいのもだめですね。相手から近づきたいと思わせる距離感が大切です。

年下とも会話を楽しめる。

会話の幅が広く、若い世代とも会話を合わせる事が出来る。だから恋愛対象にもなるそうです。モテオヤジは人生経験も豊富。同世代に無い魅力も感じます。私の若い頃は・・・なんて事もありません。聞いても、だから何?自慢話?と思われるだけですよ。上から目線も嫌われる対象ですね。

まとめ

モテるオヤジと言っても、普段から行っている事に少し足すだけで出来そうですね。夫婦円満の秘訣でもある様に感じます。今日から是非実行して見よう!

タイトルとURLをコピーしました