WEBの仕組みを知る!副業の基本はここです

現在、ブログなどで活躍していた人がYou Tube動画に大きく流れておりますね。これは、言い換えればブログでチャンスが訪れると言う事です。今までの競合が流れればその分チャンスが訪れます。
まずは、オンラインでのWEBを知り、正しい知識を身に付けよう!
子供でも解る位に簡単です!

副業を始めるのも今がチャンスです!

なぜ行動力が必要か?

blog

なぜ行動力が必要か?

行動力と言っても、何を行動したら良いのか解からないと言う方は良く見えられます。思考能力を変えるには「行動する事」とも良く言われます。行動を起こしていれば、必ず前進して行きます。まずは行動!と言われながらも、この行動はなかなか難しいものです。ラフに考えれる様になりましょう。

インプット アウトプット

私の場合は、情報の発信を心がけておりますが、そもそもは、私自身が退化しない様に色々な情報を手に入れたいと言う気持ちから、ブログ、SNSを始めさせて頂きました。この概念は非常に大切で、情報を制する者は、世界を制します。では情報を得る為に最も有効な事は、私自身の景観からも「ブログ」を書く事だと自分では思っております。

アウトプット

ブログを書く=情報発信をする(アウトプット)

する上では、発信する情報源(インプット)が必要となります。ブログを発信するだけで、自分自身が様々は情報を得る機会が増え、気が付けば情報通となっております。大切な事は、まずは「アウトプット」ですね。発信すると言うアウトプット(行動)から、様々な情報が手に入り、自然とインプット量は増えてきます。まずは行動、アウトプットしましょう。私は「ブログ」こそ、最適と考えております。後に動画と考えていても、一番手軽なのはブログですね。はっきり言って、最初は誰も見ていません。好き放題書けます。やりたい放題です。その内、読まれる様にと勉強する様にもなります。これも「アウトプット」から勉強(インプット)です。アウトプットする事で、確実にインプットは増えて行きます。自己成長を遂げたいのであれば、是非、ブログを始めて見て下さい。

まとめ

今回はなぜ行動力が必要かに触れましたが、行動する事が習慣になっている方は、今後時代の流れが変わったとしても、行動し続ける事ができるからです。寧ろ、色々な形でインプットとアウトプットを繰り返していると、気が付けば変化にも対応が進んでおりますね。
これは一番大切だと思いますよ。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました